超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習だから、は言い訳ではない。

一生懸命練習したんだ。 誰もいないところで、ひとりで。 この日のために。 コツコツ、コツコツ。 毎日、毎日。 一日たりとも練習しなかった日はない。 来たる日のため。 本番のため。 本番はいつ?って訊かれたら。 今日、って答える。 今日は練習ね、って…

目指しているのはいつでもフルコンボ。

リズムに合わせて叩く。 タイミングを見計らって叩く。 どこで叩けばいいのか。 すべては君の気分に合わせて。 つまりは君の気分次第。 タイミング合えば、良。 まあまあなら、可。 タイミングずれたら、不可。 俺はいつだって、良、を目指している。 君にお…

石焼き芋のメロディーが頭から離れない。

♪石焼き芋、お芋♪ ♪おいしいよ、とても♪ ♪食べたいよ、君と♪ ♪あのころの、ように♪ ♪随分と、ご無沙汰♪ ♪気にしてないよ、なにも♪ ♪恥ずかしくは、ないよ♪ ♪ふたりして、食べよう♪ ♪なにか出ても、いいよ♪ ♪当たり前の、ことだ♪ ♪君のよりも、さらに♪ ♪大き…

価値観の共感は簡単ではない。

同じところで泣ける人。 同じところで笑える人。 どっちがいいのだろう。 例えば。 一緒に観た映画で同じシーンで泣いた人。 雨降りの日、町の中を相合傘しながら一緒に笑った人。 同じところで怒れる人。 同じところで喜べる人。 どっちがいいのだろう。 例…