超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心は忘れがち。

最初は、おはよう、と言うことだけが願いだった。 君に、おはよう、と言うことだけが俺の願いだった。 君に、おやよう、と言えるようになった。 そこに行き着くまで、どれほど大変だったか。 君は知らないだろう。 でも次第に、おはよう、だけでは満足できな…

どんなに速くカレンダーをめくっても日にちは早く経たない。

予定は未定。 次の休みの予定は未定。 君とどこかに出かけなくちゃ、という義務感とはさよなら。 どこへも行かなくたっていいでしょ。 家でまったりしてもいいでしょ。 人混みが苦手だから、メジャー所は避けたい。 穴場なんて今のご時世なかなかない。 誰に…

目に見えないからこそ大切にしたいことがある。

つながることのない手。 もう君と手をつなぐことはないのだろうか。 手を離したら、もうおしまい。 そんなわけはない。 手はつないでいなくても、俺と君はつながっている。 未練がある訳ではない。 まったくないと言ったらウソになるけど、その気はない。 勘…

薬と毒は表裏一体。

あの子が欲しい。 あの子じゃわからん。 相談しよう。 そうしよう。 子供のころ遊んだ歌。 大人になっても誰かを欲するとき誰かに相談するのは、子供のころの影響なのだろうか。 君は俺に報告してくる。 あの人とこんなことがあったとか、あの人はこんな人な…