超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の重さと駐車場までの距離。

好きという感情の重さは何で測るの? 突然、君が言い出す。 そんなこと、わからないよ。 俺の答えに君は不満気だ。 なんかあるでしょ?ヤリたいだけの女とそうじゃない女との違い。 君はなぜか怒っている。 頭をフル回転させて、考える。 うーん、例えば…。 …

潤し照らし温めて。

水道代。 電車代。 ガス代。 生きていくにはお金がかかる。 生きていくには支払わないといけないもの。 当たり前のようにそこにあるけど。 なくなったら一大事。 命に関わる問題。 どれがなくなっても不便。 生きていくにはどれも必要不可欠。 当たり前だけ…

弱点は真ん中に集まる。

君の好きなところを教えましょう。 スラッと伸びた、アキレス腱。 気候があったかくなると見え隠れ。 細く滑らかな、鎖骨。 コートの影から見え隠れ。 艶やかで綺麗な、うなじ。 束ねた髪の毛から、見え隠れ。 名前は知らないけれど、鼻と口の間。 距離感と…

夏休みは量で冬休みは質。

冬休みなんていらない。 日常が非日常になることが辛いから。 どこに行っても、人がいっぱいだし。 どこへも行かなかったら、時間がいっぱいだし。 なによりも。 君に会えなくなる。 日常ではほぼ強制的に会えるのに。 冬休みになったら強制的に会えなくなる…