超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

弱点は真ん中に集まる。

f:id:touou:20200114211105j:plain

 

君の好きなところを教えましょう。

 

スラッと伸びた、アキレス腱。

気候があったかくなると見え隠れ。

 

細く滑らかな、鎖骨。

コートの影から見え隠れ。

 

艶やかで綺麗な、うなじ。

束ねた髪の毛から、見え隠れ。

 

名前は知らないけれど、鼻と口の間。

距離感といい、2本の溝の深さや濃さといい。

 

あそこの部分は何て言うのだろう。

君のあそこは絶妙な長さだよ。

 

君の好きなところを挙げていったら、全部人間の弱点だと気づいた。

 

弱かったり脆かったり。

 

そんなところばかり好きになる俺。

もしかしたら、頭がおかしいのかもしれない。

 

君の好きなところは君の弱いところ。

文字だけ見れば、俺は最低の奴だ。

 

でも、これだけは言わせておくれ。

君の弱いところ。

しっかり守れる男になりたい。

 

心もからだも。

君を守れる男に。

 

あともうひとつ。

鼻と口の間の名称。

これはあとで調べておくよ。

ちゃんと君を褒められるように。

 

人の弱点はからだの中心に集まっているそうだ。

弱点は真ん中に集まっている。

 

俺もそうだ。

俺の真ん中には大きな弱点がある。

 

君という弱点が。

 

俺は君に弱い。

それは君も知っているだろ?

 

俺の真ん中にには、君がいる。