超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

潤し照らし温めて。

f:id:touou:20200121223235j:plain

 

水道代。

電車代。

ガス代。

 

生きていくにはお金がかかる。

 

生きていくには支払わないといけないもの。

 

当たり前のようにそこにあるけど。

なくなったら一大事。

 

命に関わる問題。

 

どれがなくなっても不便。

生きていくにはどれも必要不可欠。

 

当たり前だけど当たり前じゃないもの。

 

水道光熱費

 

俺の場合。

そこに君が加わる。

 

なくなったら不便。

必要不可欠なもの。

 

もし、なくなったら。

命に関わる問題。

 

だから、君にかかるお金は水道光熱費の内。

 

俺が生きていく上で必要な支払い。

俺が生きるための経費。

 

俺の稼ぎじゃ、高価なものはあげられないし、旅行もそんなに行けない。

 

僅かな稼ぎの中から。

休みの日には、ちょっとだけ遠出をしよう。

一緒に美味しいものを食べよう。

 

水道も電気もガスも君も。

なくなったら困るから。

 

過度な期待は禁物。

節約することも大切。

無駄遣いはよくないよ。

 

世の中厳しいから。

たまに経費削減しても怒らないで。

 

君は俺にとって必要不可欠だから。

一緒に長くいるために、経費削減も時には必要。

 

贅沢はできないけど、一緒に居よう。

 

潤し照らし温めておくれ。