超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空がどれだけ低くても手は届かない。

君は脚が速い。 どれだけ必死に追いかけても、君に追いつくことができない。 いろんな努力を積み重ねても。 俺なりの努力を積み重ねても。 君のところまで辿り着けない。 手を伸ばせば届きそうなところに君がいても。 どうしても君に触れることができない。 …

知恵というほど大層なものではないけれど。

君の形はそんなにいびつで。 俺の形はこんなにいびつで。 形はまったく違うのに、どうしてだかピタッとはまった。 どう考えてもはまらない形をお互いしているのに。 不思議なものだ。 でも、こうなるまでは大変だった。 ああでもない、こうでもない、と。 試…

回りまわって初心に戻る。

回転寿司へ行く。 俺も君も好きだから。 うに、まぐろ、えんがわ、鉄火巻き…。 俺は好きなものをタッチパネルで注文していく。 けれど、君はタッチパネルには触れずにいる。 レーンに乗って回っている皿を見つめる。 あれ、おいしそう。 これも、おいしそう…

じゃんけんなのに確率3分の3。

君は知っているのだろうか。 じゃんけんするとき、君が最初にチョキを出すことを。 100%。必ず。絶対。例外はない。 じゃんけんは確率のゲームだけど。 君とのじゃんけんは、そうじゃない。 俺と君のあいだで決めたルール。 意見が割れたら、じゃんけんで決…