超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「絶対」の価値は変動制。

君の好きなところ。 今からなら、絶対に朝まで言える。 今はまだ夕方だけど、その自信はあった。 でも言いはじめたら、まだ5分も経っていないのに言葉を探している。 こんなはずじゃなかったのに。 君が洋服選びで白か黒か迷っている。 絶対に白の方がいいっ…

俺の知らない時間を過ごした君はとても綺麗だった。

あのころ抱いていた恋心。 終わったそれを、数年ぶりに会ったあなたに伝えることはできない。 あのころの面影は残っている。 あのころよりもあなたは綺麗になっている。 俺の知らない時間をあなたは過ごした。 あのころはあんなにあなたのことを知りたいと思…

数年後、十数年後、数十年後。

君といろんな話をしてきた。 子供の頃。 君はおてんばで俺は大人しくて。 今は逆に見えるけど、きっと偽りなんだね。 部活。 君はバスケットボールで俺はベースボール。 君はキャプテンをやっていて、俺は選ばれなかった。 ベースボール、なんて言っているか…

言葉にできないものを探しに。

今はなんだって検索することができる。 検索したらコンピューターがその傾向を読んで、それに関連するものや好きそうなものを探し出してくれる。 有難いような、余計なお世話なような。 もし君が、好きなタイプを検索したとしたら。 俺に関連することが出て…