超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言うは易し。伝えるは難し。

気持ちを伝えることは難しい。 俺の気持ちを君に伝えたいから。 態度で示すことにした。 君への気持ちを態度で示しているのに。 わかりやすいように示しているのに。 君が気づいているのかどうか、わからない。 こんなにあからさまに示しているのに。 君はい…

オンリーワンでオンリーユー。

君は趣味をたくさん持っている。 時間が足りないと、いつも君は大忙し。 部屋にはいろんな道具が揃っている。 見たことあるものからないものまで。 君は夢をたくさん持っている。 どこまでが本当でどこまでが冗談なのか。 きっとどこまでも本当なのだろう。 …

わかってほしいことはただひとつ。

どうしてわかってくれないの。 そんなこと誰にも言えない。 特に君には。 本当は君に一番言いたいけれど。 どうしてわかってくれないの、って。 君に一番わかってほしいから。 でも言えない。 こんなこと言ったらきっと嫌われるから。 飯の食い方ひとつで。 …

署名捺印はいらないけど。

車がまったくいなくても。 どんなに横断歩道が短くても。 信号をしっかり守る君。 ほかに誰もいないのに。 真夜中なのに。 しっかり守る君。 俺が渡ろうとすると、君は止める。 信号は守らなきゃ。 君はそう言う。 そうだね。 君の言うことは正しいよ。 ルー…