超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

署名捺印はいらないけど。

f:id:touou:20190507205031j:plain

 

車がまったくいなくても。

どんなに横断歩道が短くても。

 

信号をしっかり守る君。

 

ほかに誰もいないのに。

真夜中なのに。

しっかり守る君。

 

俺が渡ろうとすると、君は止める。

 

信号は守らなきゃ。

君はそう言う。

 

そうだね。

君の言うことは正しいよ。

 

ルールはしっかり守らないとね。

 

だから、ふたりのルールも守ろう。

 

浮気はしない。

ただこれだけのこと。

 

たくさんルールを作ると、束縛って言われるから。

ルールを作らないと、無関心って言われるから。

 

たったひとつだけのルール。

 

誰も見ていないのに信号を守る君なら、きっと守ってくれる。

 

そう思っていた。

 

君が浮気じゃないと言うから。

一応、信じる。

 

完全には信じられない。

 

でも君だけのせいじゃない。

俺も悪いから。

 

どこからが浮気なのか、そのルールは決めていなかった。

俺が浮気だと思っても、君はそう思っていない。

君が浮気だと思ったら、俺もそう思う。

 

どこからが浮気なのか決めていなかった俺も悪い。

 

完全には信じられないけど、君の言うことは信じよう。

だからこの話は、ここでおしまい。

 

これからはルールをはっきりさせる。

線引きをしっかりする。

 

信号をしっかり守るなら。

たったひとつのルールも守れるだろう。

 

俺もちゃんと守る。

 

ふたりで決めたルールも。

 

君がいないときの信号も。