超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レアだから良いか、と思える単純さ。

どっちが本当の君なのか。 君は俺の周りですこぶる評判が良い。 やれ、愛想が良いだの。 やれ、気が利くだの。 やれ、やさしいだの。 やれ、かわいいだの。 みんな知らないんだ。 本当の君を。 俺の前とみんなの前では、君の態度は全然違うから。 俺の前では…

一番欲しいお揃いのもの。

神経衰弱のようなもの。 俺と君の想い出合わせ。 俺がめくったひとつの想い出。 君がめくったひとつの想い出。 どちらも同じ想い出のはずなのに。 どうにもこうにも。 似ているようで違う。 どこかが何かが違う。 なかなか揃わない。 どっちが正解なのかわか…

記念日多すぎるともはや試験。

記念日が苦手だ。 何かしなくちゃ、と考えるのが苦手。 そして、記念日を覚えるのが苦手。 だって、多すぎるから。 誕生日やクリスマスといった、メジャーどころは覚えている。 でも、付き合った日とか初○○の日とか何か月記念とか…。 そういったマイナーどこ…

君とラーメン屋に行きたくない訳。

俺はラーメンが好き。 とんこつ、しょうゆ、みそ、しお。 なんでも好き。 美味いラーメン屋があると聞けば、すぐに行く。 少々遠くても、行く。 もちろん、インスタントラーメンも好き。 時間がないとき、お金がないとき、面倒くさいとき。 いつだって、俺の…

強がるよりかは弱いままを選ぶ。

誰だって何かに依存している。 みんな誰しも弱いから。 俺も依存する。 俺も弱いから。 依存することは悪のように言われるけど。 誰だって何かに依存している。 依存を悪だと言う人は、きっと強がっているだけ。 タバコだって酒だって。 ギャンブルだって薬…