超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

強がるよりかは弱いままを選ぶ。

f:id:touou:20190402211716j:plain

 

誰だって何かに依存している。

 

みんな誰しも弱いから。

 

俺も依存する。

俺も弱いから。

 

依存することは悪のように言われるけど。

誰だって何かに依存している。

 

依存を悪だと言う人は、きっと強がっているだけ。

 

タバコだって酒だって。

ギャンブルだって薬物だって。

スマホだってネットだって。

 

これらが悪なのか。

依存すること自体が悪なのか。

それとも両方なのか。

 

別にやっていいとは言っていない。

自分で責任とれる範囲で、法やルールを守れる範囲で。

 

神様に依存する人だっている。

それを悪と呼べるのか。

 

何かに依存することは、決して悪いことではない。

 

むしろ、当たり前のこと。

 

だって人は誰しも弱いから。

俺だって、君だって。

 

だから俺も依存する。

 

悪ではない。

俺が自分で決めたから。

責任取るし、法もルールも守る。

 

依存することは悪だと言う人は、強がっているだけ。

 

君の前で強がってばかりの俺は、弱い人間。

 

だから、俺は君に依存する。