超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からだの向きを変えれば風向きも変わる。

君は、自分のことが嫌い、と言う。 君はそうかもしれないけど、俺は違う。 見方の違い。 例えば。 君は、短気だから、と言う。 わかりやすくて良いけど。 君は、すぐに愚痴をこぼすから、と言う。 俺の知らない君の時間と気持ちを知ることができる。 君は、…

ボディタッチが多めな訳。

俺が君にボディタッチする意味を知ってる? 好きだから? まあ、それもある。 触ると落ち着くから? まあ、それもある。 下心? まあ、それもある。 ポジティブな答えは、どれも少なからず当てはまる。 でも、一番大きな理由は別にある。 形状記憶、だ。 頭…

環境問題は深刻だけどこっちの問題も深刻。

俺は君のゴミ箱になる。 君のいらないものを俺に捨ててくれ。 君のいらない感情を俺に吐き出してくれ。 愚痴や悩みといった、君のいらないものを。 君にとって、それらはゴミのようかもしれないけど。 俺にとってはゴミではない。 でも、そんなにたくさん入…

xとyの共通項を求めよ。

俺と君には共通項がない。 俺は寒がりで、君は暑がり。 いつも室温は上がったり下がったり。 でも大丈夫。 俺がもう一枚服を着れば済む問題だから。 食の好みも合わない。 俺の好きな食べ物と君の好きな食べ物。 両方ある店に行けば大丈夫。 お皿に残った最…