超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

環境問題は深刻だけどこっちの問題も深刻。

f:id:touou:20190312222354j:plain

 

 

俺は君のゴミ箱になる。

 

君のいらないものを俺に捨ててくれ。

君のいらない感情を俺に吐き出してくれ。

 

愚痴や悩みといった、君のいらないものを。

 

君にとって、それらはゴミのようかもしれないけど。

俺にとってはゴミではない。

 

でも、そんなにたくさん入らないよ。

俺にそんなキャパシティーはない。

 

ただし、ひとつだけ便利な機能がついている。

 

君のいらないものを、俺は燃やすことができる。

燃やして失くすことができる。

 

何でも燃やしてみせるよ。

可燃だろうが不燃だろうが。

それで君が少しでも楽になってくれれば、俺はそれでいいんだ。

 

空気が汚くなろうが、匂いをまき散らそうが、関係ない。

君が少しでも楽になるのなら、それでいい。

 

溜め込むのはからだに悪いから。

部屋にひとつゴミ箱があるだけで、部屋をキレイに保てる。

だって便利だから。

いちいち動くの、面倒臭いでしょ?

 

だから俺に吐き出せばいい。

いつだって君の傍にいるから。

 

君のいらないものを俺に吐き出すんだ。

俺はそれらすべてを燃やしてみせる。

 

すべて燃やして、俺の心に火を点ける。

 

君への想いを燃え上がらせる。

 

君にとってのゴミは、俺にとっては燃料。

 

君だけのゴミ箱になる。

約束するよ。

何でも燃やすって。

 

だから、どんどん俺を頼ってくれ。

 

そして、できたら君の部屋に置いてくれ。