超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

ボディタッチが多めな訳。

f:id:touou:20190319212851j:plain

 

俺が君にボディタッチする意味を知ってる?

 

好きだから?

まあ、それもある。

 

触ると落ち着くから?

まあ、それもある。

 

下心?

まあ、それもある。

 

ポジティブな答えは、どれも少なからず当てはまる。

 

でも、一番大きな理由は別にある。

 

形状記憶、だ。

 

頭をなでる。

肩を抱く。

手をつなぐ。

 

すべては君の形を知るため。

君の形を記憶するため。

 

頭の形。

肩幅の広さ。

手の大きさ。

指の長さ。

唇や胸だって。

 

君の形に俺が合わせる。

君の形を変えるわけではない。

 

俺の手や唇を、君に合わせる。

 

君の形に合うように。

君の形にぴったり収まるように。

 

だから、君には今のままでいてほしい。

まだ覚えている最中だから。

 

ダイエットなんてしなくていい。

前髪は切らなくていい。

ネイルは塗るだけにしてほしい。

細くて高いヒールなんて履かなくていい。

 

もう少しで出来上がる。

君にぴったり収まる形が。

 

だからもう少し、このまま俺の隣にいてほしい。

 

だからボディタッチ多めでも嫌な顔をしないで。