超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

からだの向きを変えれば風向きも変わる。

f:id:touou:20190326212648j:plain

 

 

君は、自分のことが嫌い、と言う。

 

君はそうかもしれないけど、俺は違う。

見方の違い。

 

例えば。

 

君は、短気だから、と言う。

わかりやすくて良いけど。

 

君は、すぐに愚痴をこぼすから、と言う。

俺の知らない君の時間と気持ちを知ることができる。

 

君は、すぐに嫉妬するから、と言う。

俺のことが好きな証。

 

君は、束縛したくなるから、と言う。

上に同じ。

 

君は、飽きっぽいから、と言う。

好奇心旺盛だ。

 

君は、やさしくないから、と言う。

そんなことはない。

 

君は、料理も掃除も洗濯も苦手だから、と言う。

俺がやればいい。

 

君は、女子力が低いから、と言う。

女子だったらOK。

 

君は、かわいくないから、と言う。

それは俺が決めること。

 

君は、自己中だから、と言う。

俺も君中心だから何の問題もない。

 

見方を変えれば大丈夫。

ベクトルを変えれば大丈夫。

 

君は、自分のことが嫌い、と言う。

 

でも俺は、そんな君に惹かれている。

 

だから俺は、君のことが好き、と言う。