超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「奇跡」という文字を見続けると「奇跡」と見えなくなる。

君の肩を抱く。 なんか、しっくり、くる。 俺の腕の長さと君の肩幅。 このジャストサイズ。奇跡だ。 君と並んで歩く。 俺の腕の付け根に君の頭がすっぽり。 収まりがいい。 君がヒールを履けば、君の頭はちょうど俺の肩の高さ。 奇跡だ。 腕枕をする。 君の…

きっと俺には煩悩が108以上ある。

君を知ったころは、目が合うだけでうれしかったのに。 次第にあいさつをするようになり、当たり障りのない会話をするように。 くだらない話をするようになってからは、目が合うだけでは満足できなくなってしまった。 俺はどこまでも欲深い男なんだ。 君を好…

同じ動きをしてって言って目を閉じるのは反則だ。

あくびってうつるよね。 君があくびをしたら、俺もしたくなる。 くしゃみもうつるよね。 君がくしゃみをしたら、俺もしたくなる。 どうしてうつるんだろう。 空気感染なのか。ただの視覚効果なのか。 一緒にいる時間が長いからか。 ありがたいことだけど。 …

「理論上は可能」って、遠回しに諦めろって言ってる?

君をうしろに乗せて走っていきたいんだ。 だから君はうしろから俺を強く抱きしめていて。 暑くなったらスピード上げて風を受けよう。 風が強くなったらこけないようにスピードを落とすよ。 雨が降ったら濡れちゃう。 でもふたりで濡れるんだったら大丈夫でし…

人の恋路を気にするほど、俺の路は舗装されてない。

「誰かいい人紹介してくれない?」 って俺に言う? これだけ君に対する雰囲気醸し出しても気づかない? そんなところに惹かれたのかもしれないけれど。 けっこう酷だよ。 間違っても「俺じゃダメ?」なんて言えないし。 負け戦に自分から行くほど、度胸はな…

自分の後頭部は一生自分では見ることができない。

同じものを見ていたはずなのに。 見る位置が違うから、こんなことになったのかな。 表と裏。 そこまで違わなくても、少しの角度の違いが大きな違いを生み出すんだ。 どっちが表でどっちが裏? お互い表って思ってるでしょ。 どっちも表ってないから。 どっち…