超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

「理論上は可能」って、遠回しに諦めろって言ってる?

f:id:touou:20180515215858j:plain

 

君をうしろに乗せて走っていきたいんだ。

だから君はうしろから俺を強く抱きしめていて。

 

暑くなったらスピード上げて風を受けよう。

風が強くなったらこけないようにスピードを落とすよ。

雨が降ったら濡れちゃう。

でもふたりで濡れるんだったら大丈夫でしょ?

どこかですぐに風呂に入ろう。

寒くなったらちょっとしんどいかもね。

だからあったかい防寒着を買おう。

お揃いのやつを。

 

気持ちいい天気のときはどこか遠出しよう。

どこがいい?

観光名所がいい?

穴場がいい?

いろいろ調べるよ。

いろいろ調べれば良いところが見つかるはず。

君が楽しめるところ。

俺は君が楽しければそれでいい。

君と一緒だったら、きっとどこでも楽しいから。

 

いつでも君の体温を感じられるところにいたい。

だからうしろから俺を強く抱きしめてほしい。

君の鼓動も感じられる。

ふたり乗りなら、それができる。

 

「怖くない?」

かっこつけて君に言いたいんだ。

「俺がいるから大丈夫」

かっこつけたいけど、さすがにそれは恥ずかしい。

代わりに俺を抱きしめてくれている君の手をしっかり握るよ。

 

ずっと君をうしろに乗せていたかった。

ずっと君と走っていたかった。

ずっと君の手を握っていたかった。

 

でも、もう無理なんだ。

 

俺の持ってる免許だと、君とふたり乗りできなくなった。

昨日まで良かったのに。

どうしてダメになったんだろう。

 

うしろに乗っていたはずの君はもういない。

新しい免許を取るために、もっと勉強するよ。

どこかに良い参考書ないかな?

いろいろ調べたけれど、君がいなくなった理由はどこにも載ってないんだ。

 

たくさん勉強したら、きっと新しい免許が取れるよね。

君とふたり乗りできる免許が。

 

たくさん勉強したら、きっとわかるよね。

君がいなくなった理由が。