超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

一番欲しいお揃いのもの。

f:id:touou:20190423220124j:plain

 

神経衰弱のようなもの。

 

俺と君の想い出合わせ。

 

俺がめくったひとつの想い出。

君がめくったひとつの想い出。

 

どちらも同じ想い出のはずなのに。

どうにもこうにも。

似ているようで違う。

 

どこかが何かが違う。

 

なかなか揃わない。

どっちが正解なのかわからないけど、どのみち違うから揃わない。

 

どっちも譲らない。

俺も君も。

似てるからいいじゃん、とはならない。

だから結局揃わないまま。

 

どっちも譲らないから。

自分の方がしっかり覚えている、って。

自分の方がしっかり想っている、って。

 

負けたくない。

俺も君も。

 

だから俺は、これから起こるいろんな出来事。

大きなことも小さなことも。

しっかり覚えておくことにする。

 

君に負けないように。

 

俺の方が。

しっかり覚えられるように。

しっかり想えるように。

 

それでもきっと、時には忘れてしまうだろう。

勘違いしてしまうだろう。

 

想い出を。

君のことを。

 

そのときは。

これからは。

 

素直に君の言うことを聞くことにする。

 

君のことを信じるようにする。

 

一枚でも多く合わせよう。

ちゃんと神経衰弱になるように。

 

お揃いの想い出を、少しでも多く。