超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

オンリーワンでオンリーユー。

f:id:touou:20190521215004j:plain

 

君は趣味をたくさん持っている。

 

時間が足りないと、いつも君は大忙し。

 

部屋にはいろんな道具が揃っている。

見たことあるものからないものまで。

 

君は夢をたくさん持っている。

 

どこまでが本当でどこまでが冗談なのか。

きっとどこまでも本当なのだろう。

 

寝ていても起きていても。

いつだって君は夢見ている。

 

君は好きなものがたくさんある。

 

世の中に嫌いなものなどないくらいに。

 

物も、そして人も。

君は誰にだって好意を抱いている。

君は誰からも好かれている。

 

俺もその内のひとり。

 

俺は君が羨ましい。

 

そんなに趣味を持っていて。

そんなに夢を持っていて。

そんなに好きなものがあって。

 

俺にはどれもひとつしかないから。

 

それは、君。

 

趣味は君。

夢は君。

好きなものは君。

 

ひとつしかないんだ。

 

俺は君とは違う。

つまらない男、なんだ。