超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

俺の知らない時間を過ごした君はとても綺麗だった。

f:id:touou:20200218201018j:plain

 

あのころ抱いていた恋心。

終わったそれを、数年ぶりに会ったあなたに伝えることはできない。

 

あのころの面影は残っている。

あのころよりもあなたは綺麗になっている。

 

俺の知らない時間をあなたは過ごした。

 

あのころはあんなにあなたのことを知りたいと思っていたのに。

今は知りたくない。

というより、知らない方がいいと思っている。

 

あなたの薬指に光る指輪。

俺の薬指も光っている。

けれど、デザインはまったく違うもの。

 

思い出話に花が咲く。

あのころ花は咲かなかったけれど。

今咲いている花は随分と綺麗だ。

 

知らなくたって楽しい。

こうやって話せるだけで十分。

 

あのころを肥料とした、楽しく切なく美しい花。

 

あなたのおかげ。

それすら伝えることはできないけれど。

 

伝えないからこそ、きっと綺麗なんだ。