超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

知恵というほど大層なものではないけれど。

f:id:touou:20190917205343j:plain

 

君の形はそんなにいびつで。

俺の形はこんなにいびつで。

 

形はまったく違うのに、どうしてだかピタッとはまった。

 

どう考えてもはまらない形をお互いしているのに。

不思議なものだ。

 

でも、こうなるまでは大変だった。

 

ああでもない、こうでもない、と。

試行錯誤のくりかえし。

俺も、きっと君も。

 

はじめから簡単にはまっていたら、こんなに感慨深くならなかったのかな。

 

苦労して手に入れたからこそ、いまだに君といられるのかもしれない。

 

その想いは固い。

二度と離れることはない。

ようやく、つながったのだから。

 

そう思いたいけれど、安心はできない。

 

ちょっとしたことで簡単に離れる。

力を入れなくても、驚くほどに。

 

変に力を入れてすぎて、無理矢理やってとしても。

くっつきはしないし、離れたりもしない。

 

だから怖いんだ。

 

ふとしたことで、簡単なことで。

君と離れてしまうことが。

 

どうしたらいいのか。

頭使って考えても。

大した答えは出ないまま。