超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

空がどれだけ低くても手は届かない。

f:id:touou:20190924205328j:plain

 

君は脚が速い。

 

どれだけ必死に追いかけても、君に追いつくことができない。

 

いろんな努力を積み重ねても。

俺なりの努力を積み重ねても。

君のところまで辿り着けない。

 

手を伸ばせば届きそうなところに君がいても。

どうしても君に触れることができない。

 

手を伸ばす勇気がないから、だなんて言わないで。

努力を積み重ねていても、手を伸ばしても、今はまだ君に届かない。

 

君は脚が速くて、足も早い。

人は誰しも生ものだから。

 

君の旬が過ぎる前に。

君の旬は俺がおいしくいただくから。

 

そんなに怒らないでおくれ。

時間がないから、言い訳はあとからする。

 

今言えることは、君の旬がいつかなんてわからないってこと。

だから焦っているんだ。

 

もしかしたら、君の旬は今かもしれない。

その可能性は限りなく低いと踏んでいるけど。

でも可能性はゼロじゃないから、時間がない。

 

君は脚が速いから。

どれだけ必死に追いかけても、君には届かない。

 

これだけ離れていたらわからない。

君の旬がいつかなんて、わかるはずがない。

 

時間がない。

だから、少しでも早く、君の元へと辿り着きたいんだ。