超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

本当はこんな挨拶したくない。

f:id:touou:20191001200259j:plain

 

こんにちは。

 

きちんと挨拶できる人でありたい。

俺が挨拶をしたら君も。

もちろん逆も。

 

さいころから教わってきたことだから。

当たり前のことを当たり前に。

 

ねえ、そうだろ?

 

ちょっと。

 

人にきちんと物言える人でありたい。

俺が間違っていれば君が。

もちろん逆も。

 

人に偉そうに言えるような人間ではないけれど。

道を外したら、きちんと言える人でいたい。

大切な人になればなるほど、ちゃんと言いたい。

 

ねえ、そうだろ?

 

だからお願い。

ちゃんと俺に伝えてほしい。

 

俺の鼻の穴から、こんにちは、していたら。

ちょっと、ってちゃんと言ってほしい。

 

恥ずかしいけれど、君にだったら笑えるから。

 

気をつけるけれど、時には道を外すこともある。

そのときはちゃんと言ってほしい。

 

鼻毛出てるよ、よりも、こんにちはしてるよ、のほうがありがたいけれど。

 

大切な人になればなるほど。

 

ねえ、そうだろ?