超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

夏休みは量で冬休みは質。

f:id:touou:20200107195842j:plain

 

冬休みなんていらない。

 

日常が非日常になることが辛いから。

 

どこに行っても、人がいっぱいだし。

どこへも行かなかったら、時間がいっぱいだし。

 

なによりも。

君に会えなくなる。

 

日常ではほぼ強制的に会えるのに。

冬休みになったら強制的に会えなくなる。

 

冬休みという非日常では、君と会えないという非常事態が続く。

 

会えないという気持ちがいっぱいだし。

 

ようやく終わった冬休み。

久しぶりに会えたら、ようやく俺の年が明けた。

 

日常生活がはじまる。

 

家にずっと居たよ。

君がそう言えば、きっと俺はほっとする。

 

いろんなところへ遊びに行ったよ。

君がそう言えば、きっと俺はほっとしない。

 

君が楽しそうならそれでいい。

そんなことを言いながら、そんなことは思っていない。

 

冬休みなんていらない。

 

クリスマスに大晦日に正月。

イベントありすぎ。

俺の知らない君がまた増える。

 

冬休みなんていらない。

 

そんなことを言いながら、そんなことは思っていない。

 

次の冬休みこそは、君と。

 

そんなことを言いながら。

終わったばかりの冬休みを思っている。