超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

一寸先は想定外。

 

f:id:touou:20191231181453j:plain



思っていたのとなんか違うけど。

 

今年のはじめに思っていたのとなんか違うけど。

約1年経った今はなんか違うけど。

 

今年がもう終わる。

 

そんなことを言いはじめたら。

 

さいころ思っていた今の俺は随分と違う。

思っていたのとなんか違う。

 

その思いは消えない。

おそらく、ずっと消えない。

 

あのころ想像していたものと。

今はすべてが違う。

 

あのころの俺は知らないから。

 

君と出会うことを知らないから。

約1年前の俺だって知らなかったから。

 

君への想いがこんなにも積もり積もるなんて。

想像なんてしていなかった。

想像していたとしても、遥か彼方。

 

世の中のすべては誰かの想像から成り立っているのに。

 

俺の想像力なんてちっぽけすぎて。

自分でも嫌になっちゃうよ。

 

ありがとう。

君に言う。

 

なにが?

君が言う。

 

来年もよろしく。

 

俺のちっぽけな想像力じゃあ。

そんなざっくりしたことくらいしか言えない。

 

よろしく。

君は言う。

 

あまり先のことは考えないようにする。

考えたって、想像したって。

 

無意味なことになるだろうっていう想像力くらいはあるから。