超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

クリスマスソングは意外と失恋ソングが多い。

f:id:touou:20191224205537j:plain

 

クリスマスソングのようにはいかないクリスマス。

 

ロマンティックでもドラマティックでもないクリスマス。

 

お洒落なレストランなんて行かないし。

大きなチキンも用意できない。

花束なんて恥ずかしいし。

サプライズなんてもってのほか。

 

そんな俺を許してほしい。

 

クリスチャンではないけれど。

君と神様に懺悔しよう。

 

小さなケーキを買おう。

ふたりで十分な大きさのケーキを。

サプライズはできないけれど、君の欲しがっていたプレゼントを買いに行こう。

 

ふたりで一緒にクリスマスを過ごそう。

 

世の中の流れに乗ったクリスマス。

世の中の流れには沿わないクリスマス。

 

なんとなくのクリスマス。

 

クリスマスソングのようにはいかないけれど。

俺と君のクリスマス。

 

なにを祝っているのかわからないけれど。

いつもと小さな変化しかないけれど。

 

たまにはこういうのも悪くない。