超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

泣いているよりは笑っているほうがいい。

f:id:touou:20191217205408j:plain

 

未来を思う。

 

この世に選択肢は無限で。

その数だけ未来があるとして。

 

俺にとっては2通りの未来しかない。

 

君と一緒の未来。

君と別々の未来。

 

選ぶのは、俺であり君である。

 

どっちを選ぶかで今を選ぶ。

 

俺はいつも、君と別々の未来を思う。

変な意味じゃないよ。

 

君と別々の未来を思った反対のことをすれば、君と一緒の未来につながるってこと。

 

プラスのことばかりだと、お互い疲れてしまうから。

時にはフラットもマイナスも必要なんだ。

 

でも消去法でもネガティブでもない。

わかるかい?わかってくれるかい?

 

俺はいつだって選択してばかり。

 

コンビニ寄っていくか、いかないか。

この服を着るか、あの服を着るか。

 

いつだって選択してばかり。

君を基準として選択してばかり。

 

俺はいつだって、君と一緒の未来を想っている。