超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

目指しているのはいつでもフルコンボ。

f:id:touou:20191119213820j:plain

 

リズムに合わせて叩く。

タイミングを見計らって叩く。

 

どこで叩けばいいのか。

すべては君の気分に合わせて。

つまりは君の気分次第。

 

タイミング合えば、良。

まあまあなら、可。

タイミングずれたら、不可。

 

俺はいつだって、良、を目指している。

君においての、すべてにおいて。

 

良を出したとしたら。

そのたび、俺は快感を覚える。

 

調子に乗って、さらに叩く。

良なんてそうそうもらえないことを知っておきながら。

それでも、目指すはフルコンボ

 

良なんてそうそうもらえないことをわかっているから。

可ならまだしも不可ばかりが増える。

取り返そうとしたら、ドツボにはまる。

 

焦れば焦るほど、空回り。

不可がいくつも重なる。

タイミングなんて考えられない。

手あたり次第に叩いては、玉砕する。

 

君の顔色と態度が変わっていく。

わかりやすいほどに。

ここで叩くわけにはいかない。

どんなにタイミングよく叩いても、不可。

叩くタイミングではないことだけが確か。

 

リズムに合わせて、メロディー奏でて。

いつだって難易度は高め。

 

ドンドン、ドン。

カチカチ、カチ。

 

笛吹けども踊らず。

太鼓叩けどもタイミング合わず。

 

君のタイミングをいつも狙っているけれど。

君のタイミングをいつも外してばかり。

 

難しい。

やっぱり難易度が高い。

 

それでも諦めはしない。

練習あるのみ。

良を増やして、目指すはフルコンボ

 

練習とは言いながら、毎回本番。

毎日本番の中に、俺と君はいる。