超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

子供の遊びでは決してない。

f:id:touou:20190806204838j:plain

 

野菜が嫌いなんてお子ちゃまね。

野菜が苦手な俺に君はそう言う。

 

嫌いじゃない。苦手なだけだ。

 

同じことじゃない。

君はこれ見よがしに野菜を口に運んだ。

 

 

 

これ美味いのに。食べてみな。

俺は君に言う。

 

嫌だ。見た目がもう無理。気持ち悪い。

 

この味がわからないなんて、お子ちゃまだな。

俺は君に笑いかける。

君も俺に笑いかける。

 

俺も君もお子ちゃま。

 

大人になんてなれやしない。

 

嫉妬に狂い、いつだって自分のことばかり。

誘惑に抗う気なんて、少しもない。

 

俺も君もお子ちゃまだ。

 

大人になんてなりたくない。

なんて言わないけれど。

 

これはこれで良いと思っている。

 

お子ちゃまだろうが、自己中だろうが。

俺は君を想い。

君は俺を想う。

 

そこに大人も子供もない。

 

お子ちゃまだっていいじゃない。

 

ピュアなんだとポジティブに捉えてみればいい。

これは俺と君の問題。

他の人には関係ない。

 

解釈の仕方は俺と君の自由。

 

どうせお子ちゃまなんだから。

もっと自由に遊ぼう。