超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

お揃いの時計では物足りない。

f:id:touou:20200310213925j:plain

 

お揃いのものは恥ずかしい。

君もそうだろ?

面積が大きければ大きいほど人目につきやすいから。

 

いつもは誰も俺たちのことなんて見ないのに。

お揃いの服を着たらみんな見てくるだろう。

 

俺は恥ずかしがり屋だから。

みんなに見られると緊張して、うまく歩くことすらできないだろう。

ゆっくり誰の目も気にせず、君と歩きたい。

 

でも少しだけ、気持ちはわかる。

お揃いのものを身につけたいっていう気持ち。

ほんのちょっとだけ。

 

だから、いろんなところへ行こう。

一緒にいろんなところへ。

 

そして、身につけよう。

いろんな思い出を、ふたりの思い出を。

からだに刻み込んで、いつかこの先一緒に思い出して笑い合おう。

 

これからいろんなところへ一緒に行こう。

お揃いの服は恥ずかしいし、お揃いの時計では物足りないし、お揃いのアクセサリーは本番までとっておくと決めているから。

一緒にいろんなところへ行こう。

 

お揃いの靴を履いて。

 

俺は恥ずかしがり屋だから。

そのくらいが、ちょうどいい。