超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

夢だったら良かったのに。

f:id:touou:20180315234636j:plain

 

ようやく夢に出てきてくれたのに。

毎日願っていたのに。

俺がどれほど願っていたのか、君は知らないだろ?

 

夢の中でも君は俺のほうを見てくれなかったよ。

夢の中でくらい、いいだろ?

俺が見ている夢なんだから。

 

君が出てくるなんて滅多にないんだ。

毎日願っている割に、全然出てきてくれないから。

でも君は、すぐに、どこかに行ってしまった。

 

君はどこへ行ったんだい?

俺の知らないところへ行ったのかい?

夢の中でくらい、俺のそばにいてくれよ。

 

夢の続きはどうなる?

夢の続きはこれからはじまる。

俺の夢でも、俺にはどうしようもないから。

夢だって現だって、何時だって何処でだって、君のあとを追うことしか俺にはできない。

 

次、会ったらよろしく頼むよ。

今度は俺が君のところへお邪魔したい。

ねえ、俺の夢を見てくれる?

夢の続きを見せてくれる?

君のあとを追うことしか俺にはできないから。