超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

求めるものは君のみぞ知る。

f:id:touou:20190604204524j:plain

 

踊ろう。

 

手をつないで踊ろう。

 

素敵なダンスなんて踊れないけど。

音楽流して一緒に踊ろう。

 

そんな気分じゃないのなら。

 

話をしよう。

 

くだらない話を、夜が明けるまで。

 

君が話をしたくないのなら。

面白い話なんてできないけど。

俺がずっと何か話をしよう。

 

そんな気分じゃないのなら。

 

酒を飲もう。

 

君が眠るまで一緒に酒を飲もう。

 

俺は君より酒が弱いけど。

君が眠るまでがんばるつもり。

 

そんな気分じゃないのなら。

 

ずっとそばにいよう。

 

何もせずにいてもいい。

はしゃいでもいい。

 

君が望むとおりに。

 

そこでいつまでも君を待つ。

君の心が晴れるまで。

君の気分が上がるまで。

 

俺にできることは、そのくらい。