超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

ひとりじゃ上手に踊れない。

f:id:touou:20190625212816j:plain

 

俺は上手に踊れない。

 

画面の向こうで上手に踊っている人を観て、君がかっこいいなんて言うから踊ってみたけれど。

 

何をどう見たって、動きの原理が理解できない。

 

さいころは、なんだかいろいろ踊った記憶はあるけれど。

それから随分、踊ることなんてなかったから。

 

急に踊れと言われても踊れない。

君は一言も、踊れ、なんて言っていないけれど、君が踊っている人を観てかっこいいなんて言うから。

 

こっそり練習してはみるものの。

独学でできるセンスがあれば、こんなに苦労することはない。

 

運動神経は悪い。

リズム感はない。

さらに言えば、音痴。

 

どうすりゃいいのよ。

 

それでも構わないのなら。

君がそれでもよければ。

 

一緒に踊ってみようよ。

 

君とだったら。

少しは上手に踊れる気がするから。