超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

秘めた想いは誰にも見せない。

f:id:touou:20190702212027j:plain

 

君には俺のことをいろいろ話してきた。

 

生い立ちも学生時代のことも。

 

君がいろいろ訊いてくることもあるし、話の流れで俺が言うこともある。

 

過去に付き合った女性も好きな食べ物も、君はすべて知っている。

 

普段の悩みや怒りも、喜びも悲しみも、君は知っている。

 

君には俺のことをいろいろ話してきた。

君は俺のいろいろなことを知っている。

 

でも、君がまだ知らないこともある。

 

君に秘め事はしないって決めているけど、君がまだ知らないことはある。

 

君は知らないだろう。

 

俺がどれだけ君のことを想っているか。

 

知っているかもしれないけど、それはきっと知った気になっているだけだ。

 

君が思っているより、もう少しだけ。

 

俺は君のことを想っている。

 

このことは、もう少しだけ、君には秘密にしておこう。