超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

ギャップにやられているわけではない。

f:id:touou:20190709210753j:plain

 

好き嫌いが少ない。

 

共通の趣味がある。

 

一緒の空間にいて無言でも気にならない。

 

笑うツボが同じ。

 

怒りっぽくない。

 

インドア派。

 

泣き虫じゃない。

 

メールの返信が遅くても怒らない。

 

束縛しない。

 

左きき

 

O型。

 

巨乳。

 

 

 

俺の理想とはかけ離れた君。

 

理想と現実は違う。

だってひとつも君には当てはまらないから。

 

それでも悪くない。

 

理想に当てはまらなくても不満に思うことはない。

理想は理想。

現実は現実。

 

でも、きっと、どこかでつながっている。

 

だから不思議に思う。

理想よりも現実のほうがいいこともあるんだ。

 

とりあえず。

 

俺の理想は胸にしまっておくよ。

君には内緒にしたまま。

 

きっとそのうち、現実が理想に変わるから。