超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

半円と半円を足したら円になるはずなのに。

f:id:touou:20190716205041j:plain

 

俺と君はなんでも半分こ。

 

ごはんもパンもお菓子もお酒も。

 

ふたつ買えば済む話なんだけど。

半分こしたほうが美味しく思えるから。

 

うれしいことも半分こ。

半分だけど、ふたりがうれしいからうれしさ倍増。

 

かなしいことも半分こ。

かなしみを分かち合って、かなしさ半減。

 

なんでも半分こ。

 

ずっと君と一緒にいるから、1日は12時間。

 

時間が経つのが早すぎて、倍増どころか半減してしまう。

 

良いことも悪いことも。

なんだって君と半分こ。

 

俺の半分は君でできている。

 

なのにどうして。

 

君の気持ちが半分もわからない。