超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

見えざる手は見てきた景色から。

f:id:touou:20190820200430j:plain

 

君の求めるものと俺の求めるもの。

 

これだけ一緒にいて、ようやくわかった気がする。

 

今までだってわかっていたはずなのに。

それらは違うものだったのだと、今さら思う。

 

君が求めるものは君。

俺が求めるものは俺。

 

今よりずっと近くにいたのに。

今より遠くに感じる。

 

お互いがそうだったから。

 

もしかしたら、君は違ったのかもしれない。

思い当たる節は、いくつもある。

 

俺に関しては。

残念ながら、ひとつもない。

 

ごめん、と言うしかない。                

 

それでも。

 

俺が笑っていたかったあの頃。

君が笑っていたかったあの頃。

 

需要と供給は、明らかにアンバランスだった。

 

今はきっと大丈夫。

ようやく気づいたから。

 

触れる回数は減ったけれど。

あの頃よりかは近づいている。

 

ケンカをたくさんして。

仲直りもたくさんして。

試行錯誤を繰り返した。

 

君の求めるものと俺の求めるもの。

 

君は俺の笑顔。

俺は君の笑顔。

 

神の見えざる手によって導き出された値は、俺と君にとって史上最高のバランス。