超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

知っているようで知らないこと。

f:id:touou:20190827200520j:plain

 

君に似合いそうな服。

これどう?と訊いたら、あんまり、だって。

 

君が好きそうな番組をやっていたから録画する。

これ観たいんじゃないの?と訊いたら、今度観るね、だって。

 

コンビニ行ってくるわ、と言うと、なんかお菓子とジュース買ってきて、だって。

君の好きそうなものをいくつか買って帰る。

ありがとう、と言う割に、思ったような反応ではない。

ジュースも然り。

 

俺は君のことを知っているようで知らない。

 

ちなみに、焼肉食べに行こうか、と言うと確実に喜ぶことは知っている。

 

君の香りはわかるけれど、使っている香水の名前は知らない。

 

君が好きな芸能人は知っているけど、俺との共通点は見つからない。

 

足のサイズは知れないけれど、指輪のサイズは知っている。

 

君のことを知っているようで知らない。

知らないことは、これからの伸びしろってことで。

 

忘れることはきっとないから。

これから新たに知った分だけ、君を深く知ることになる。

 

俺に伸びしろはまだまだ十分にある。