超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

お揃いの靴を履いて出かけよう。

f:id:touou:20191015204052j:plain

 

 

お揃いの靴を履いて出かけよう。

 

こんなところ。

そうでもしなくちゃ、歩けない。

すぐに疲れて、息が切れてしまうから。

 

一緒に歩こう。

隣り合わせで。

 

お揃いの靴を履いていれば。

離ればなれになっても大丈夫。

 

サイズ違いの同じ型の足跡をつけて。

こんな時代。

調べればすぐに居場所を割り出せる。

 

お揃いの服じゃ、なんだか恥ずかしいから。

少しくすぐったいくらいの靴がちょうどいい。

 

履きつぶすか。

別々の道を行くか。

 

どちらが先かはわからない。

どちらもこなかったらいいのに。

 

だから、できるだけシンプルな靴を選ぼう。

飽きにくく、どんな服にも合わせやすい靴を。

 

お揃いの靴を履いて出かけよう。

隣合わせで歩いて。

 

こんなときにこんなことを。

こんなときだからこそ、こんなことを。