超個人的恋愛論【男心メソッド】

男とは行動と思考が一致しない生き物。だからこれくらい察してよという、気まぐれ&わがまま野郎の一方通行な想い。

奇跡の基準は人それぞれ。

f:id:touou:20191203201523j:plain

 

奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ。

誰かがそう言っていた。

 

それならば。

俺のやれることを目一杯やるだけ。

 

奇跡を起こすには。

待っていたらダメ。

動かないと。

こっちから近づいていかないと。

 

来たる時のため。

 

やるべきことはやった。

あとは目を閉じ、時の流れに身を委ねる。

 

時が来た。

 

奇跡が起きた。

 

君が起きた。

 

いつもなら約束すっぽかして寝過ごす君が、起きた。

 

俺はやるべきことをやった。

なるべく早く君を眠らせた。

計画立てて、いろんな手段を使って。

 

だから、奇跡が起きたんだ。

君が起きるという奇跡が起きた。

 

偶然でも必然でもない。

これは奇跡なんだ。

 

俺が自ら奇跡に近づいていったから。

 

それでもまだ油断はできない。

君は起きたけれど。

二度寝しないよう。

これから俺は、あらゆる手段を尽くすだろう。

 

奇跡はまだ続く。

これからも起こす。

 

久しぶりにデートに行こう。

ちょっと外へと出かけよう。

 

新しい奇跡を起こしに行こう。